Novice (見習い戦士) |
経験の浅い冒険者で、腕試しに侵入してきたものと思われます。
装備が貧弱な為、倒しても大した資源(BONE)にはなりません。
低い階層でも満足度(SA)がMAXになり、直ぐに地上へ帰還しようとします。
時には迷宮の知名度(SCORE)を上げる為、あえて帰還させてあげましょう。
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Thief (盗賊) |
装備は貧弱ですが、トラップを解除する能力があります。
移動速度も速いので、アイテムを取られないように注意しましょう。
※Lv.1のトラップなら100%解除に成功します。
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Fighter (戦士) |
戦闘に慣れた冒険者ですが、レベルが低ければゾンビだけでも十分に対抗できます。
Noviceと同じく、特に気にする必要はありません。
資源などの状況に応じて、倒すか逃がすかを決めましょう。
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Warrior (熟練の戦士) |
戦闘を好む冒険者です。
ゾンビと戦っているだけでも満足度(SA)が上昇するので、
宝さえ取られなければ、無理に倒す必要はないでしょう。
※満足度がMAXになるか、体力(HP)が減れば逃げていきます。
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Rogue (迷宮盗賊) |
迷宮攻略技能に長けたトレジャーハンターです。
敏捷さと宝を嗅ぎ分ける能力を持ち、浅い階の宝ならあっという間に持ち去られます。
※Lv.1〜3のトラップなら100%解除に成功します。
★モンスターを配置しているエリアでも、アイテムを奪っていきます。
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Valkyrie (死司る女戦士) |
「ヴァルキリー」とは、戦場経験の多い女戦士に送られる称号です。
ウォーリア並の戦闘力を持ち、動きも俊敏です。
魔力を持った上質の装備をしている為、良い資源となるでしょう。
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Samurai (侍) |
好戦的で、高い戦闘力を持っています。
他の冒険者と違い、体力が減っても逃げ帰るような事はしません。
そのスピリットのお陰で、倒せば多くのヴェリス(VELIS)を得られます。
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Knight (騎士) |
防御力が高い為、未調整のゾンビではほとんどダメージを与えられません。
攻撃力を重視した編制を行っておくと良いでしょう。
※ゾンビの能力は、エリア編制画面で個々に設定できます。
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Ninja (忍者) |
非常に高い敏捷性と、トラップ解除&アイテム獲得能力を持っています。
※Lv.1〜6のトラップなら100%解除に成功します。
★モンスターを配置しているエリアでも、Rogue以上の確率でアイテムを奪われます。
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Paladin (聖騎士) |
聖なる加護を受けた騎士です。
防御力が高いので、前半階層のゾンビやトラップで徐々にダメージを与え、
後半の階層でトドメをさすと良いでしょう。
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BlackKnight (黒騎士) |
他の冒険者と違い、闇の意思を持っています。
その為、倒すと資源だけでなく、ダークヴェリス(Dark-VELIS)も獲得できます。
※ダークヴェリスはモンスターの作成だけでなく、帰還魔法陣の妨害にも使えます。
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SwordMaster (剣聖) |
剣技を極めた戦士で、高い攻撃力と敏捷性を持っています。
強力なレアアイテムを装備している時は、育てたモンスターを一瞬で殺されないように、常に位置を把握しておきましょう。
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DragonKnight (竜騎士) |
ドラゴン戦に長けた騎士で、ドラゴンの攻撃が命中し難くなります。
例えレベルの高いドラゴンでも、「ドラゴンスレイヤーを装備した竜騎士」とは戦わせないようにしましょう。
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LordWarrior (剣王) |
己の剣技のみで、一国の王となった者です。
戦闘力だけでなく野心も高い為、なかなか帰還しようとしません。
装備が充実しているので、倒せば多くの資源が得られます。
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???????Knight (????????) |
伝説の騎士で、冒険者の間では「???に導かれし者」と呼ばれています。
????????とその一味が「?????」の封印を解いたことで、我々を含む、100以上の洞窟や迷宮が、再び活動を開始することができました。
敬意を持って迎えましょう。
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